土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-20090306154940.jpg
今日は


ビリヤード雑誌


『CUE'S』





連載ページ


隼斗STYLEの撮影でした☆


今回は特別企画!


ゲストに


ビリヤードの腕前だけじゃなく

トークも上手い


ビリヤードの試合解説者と言ったらこの人!



井上 浩平プロです!



今回は大山にある
井上プロが働いているお店


『武』


さんで

撮影しました☆


『武』と書いて『ムー』と読みます(゜-゜)





今回の特別企画は何をしたでしょうか?♪


この2人の格好を見て想像して見てください(・∀・)




答えは次号CUE'Sで☆





簡単ですよね(◎-◎)




楽しかったなー( ´∀`)




ちなみに今回の撮影は

1回もキューを握りませんでした(゜Д゜)笑)





撮影が終わってから今日は

ビリボー♪




最近は


毎回1回負けてしまってます(>_<)




でもアベレージ200越えるようになってきたかな(^-^)v



良い感じ★



次は12日です♪♪