東日本GPの決勝がありましたビックリマーク




ベスト16




の相手は・・・






元世界チャンプ


高橋プロ!!




かなり良い試合で




またまた




7-7のフルセット!!!!




自分ブレイク……







2つインして・・・






マスワれた長音記号1ヾ(^▽^)ノ




緊張した汗



キューがほとんどでてなかったですねドンッ(笑)




またもやヒルヒル勝ちにゃー



ベスト8は



浦岡プロ・・・




リードしてたけど、




簡単なミスしてから




6-7でリーチかけられ・・・





次のラック




セーフティーされ





空クッションから





1・10コンビビックリマーク






入ったキラキラキラキラ





たぶん練習でやっても




10回に1回は入らない(笑)




でもって




またまたヒルヒル・・・





ブレイク入ったけど取り出し見えず…





そこから攻防戦が続き・・・





回ってきた




ロングの5・9コンビ・・・





はずしましたDASH!






チーンしょぼん





だめだった台風





昨日最終から



3試合連続ヒルヒル…





3度目はだめだったダウン




その前に





この試合はリードできるところで



ミスしたので



負けてしょうがないしょぼん





展開も良くなって



勝てそうだったのに




もったいないm(_ _)m






優勝はそのまま



浦岡プロでした☆




おめでとうございますキラキラ




次はジャパンオープンに向けてがんばるぞープンプングー