500円貯金

みなさん結構やってるんですね(・∀・)


目標があって貯めてるわけじゃないから


貯まってるとボーナスみたいで嬉しいラブラブ!(笑)



また頑張ってコツコツ貯めようニコニコ



海外トーナメント行けるくらい貯めたいですねにゃー


今日はクラウドナイン西川口で、


今向かっております電車





こないだ久々に



友達と遊びに行ってきました音符



地元でのんびりとお茶




ボーリングしました音符




遊びでやってるわりにはなかなか上手いですよ( ´∀`)笑



ボーリングはビリヤードに影響でないので


遊ぶときにたまーにやりますグー



ストロークとか気にしちゃいますよね得意げ



ビリヤードと違って



コントロール派ですが( ̄ー ̄)




真っ直ぐは一緒かな(笑)



ボーリングした後


すぐはビリヤードはやらないですけど、



次の日とかやると意外に調子よかったりするんですよひらめき電球



キューが軽く感じたりするしアップ



でも





ボーリングやると腕痛くなる人もいるみたいなので



おすすめはできないかな得意げ




てか
その時間ビリヤードやった方が上手くなりますね(笑)





テニス・サッカーしたいなーテニス