仕事が終わり帰宅途中です★


今日超寒いですね(@_@)




ここで

ちょっと報告です♪



2月から


『ビリボーダイニング新宿店』

http://r.gnavi.co.jp/a676905/



で、

ビリボーインストラクターとして


月に3日程入ることになりました(・∀・)




『Billibow』とは

http://billibow.co.jp/



ビリヤードとボウリング

を合体させた


新感覚のスポーツです☆


大きさはボウリングの1/3の大きさで、


ゲーム内容はボウリングと同じです!



ビリボーの特徴は

ボウリングみたいにボールを投げるのではなく、


ボールを置いて、


ビリヤードのキューで撞くという事です!


キューでボールを撞いてピンを狙う☆



ビリヤードとボウリングが合体したスポーツがビリボーです(^-^)v



ボウリングみたいに重いボールを持って疲れる心配もあまりなく、


ビリヤードの用に球が入らなくて悩む事もありません( ̄ー ̄)



ボールを撞いてピンに当たれば勝手に倒れてくれるので♪(笑)



点数を狙うなら

ボウリングの用なストライクが出やすい場所に当てなきゃだめですが・・・m(_ _)m



そして


『ビリボーダイニング新宿店』には


Billibow plus 1が


8台置いてあります(゜-゜)


僕は対戦したり

ちょっとレッスンしたりすると思います♪



今なら

僕もまだ完全にビリボーに慣れていないので
倒すチャンスかもですよ(~o~)笑




でも・・・



ビリボーは最初やる気満々


パーフェクト出す気満々で


望んだのですが………




難しい(゜Д゜)



スペアはとれるけど、


ストライクがなかなかでない(>_<)




なので


熱くなってビリボーにハマってました( ^o^)ノ



で!!!



この間日記に書いた


1月9日!!!



ビリボーダイニング新宿店で

ビリボーやった時に・・・




226点をだし・・・




ビリボーダイニング新宿店



ビリボーランキング



2位タイにランクイン♪♪


やっとランキングにのったーp(^-^)q



と、


喜んで



次のゲーム・・・




7連続ストライクをだし、




自己ベストスコア





256点!




ヽ(´ー`)ノ





ランキングも1位になっちゃいました(*≧m≦*)





7連続ストライクの時は緊張したなー(/_;)




やった♪



ビリボーは


ビリヤード好きな方も

ボウリング好きな方も


楽しめると思います(^_^)b


ビリヤード上手い人のがちょっと有利かな☆



やったことがない方は是非やってみてください♪




ちなみに



1月28日から入ってます!!


時間は


19時から23時です☆


ビリボーに自信がある方は是非
僕を倒しにきてください(-_☆)


ビリヤードよりは倒しやすいと思いますよ(--;)


・・・(笑)




自分ももっと研究して上手くならなきゃ☆★




って


書いてる間に家に着きました♪


暖かい(^-^)