2020年ありがとうございました! | 横浜隼人高等学校 女子野球部

横浜隼人高等学校 女子野球部

神奈川県唯一の女子硬式野球部です。校訓である「必要で信頼される人となる」ことを志し、全国優勝を目標として活動しています。

2020年最後の日を迎えました。
横浜隼人高等学校女子野球部は12/27で年内活動は終了しました。 

10月以降、ブログに活動予定や結果を反映させず申し訳ありません。活動制限などで変更点が多く、掲載しないことを選択しました。
その分、活動記録はこの後反映させたいと思います。

このような状況で活動が制限される中でも横浜隼人高校らしく、活動することが出来ました。協力してくださった皆さんありがとうございました!また、たくさんの応援もありがとうございました!
2021年も仲間と支えてくださる皆さんの力を借りて、成長していきます。よろしくお願いいたします。