Level.44にレベルアップ! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

今年も笑顔で誕生日を迎えることができました。Level.44に到達できたのは皆さんのおかげです。 


日付が変わると同時にお祝いメールやプレゼントをお送り頂いた皆さん、たくさんのお心遣いを有難うございます!!人生初のこんな素敵なブリザードフラワーも頂きました。 



44歳ではなくLevel.44。レベルアップと言い換えるだけでもテンションが上がるので、これはお勧めできます(笑)。


ちなみに、皆さんは、マイエンジェルナンバーってご存知ですか?


自分の性格や運命を司る数字と言われており、生年月日の数字を一桁になるまで足すと導き出せます。


つまり、1980年5月8日生まれの僕であれば、

1+9+8+0+5+8=31

31を分解して、3+1=4

この数字がマイエンジェルナンバーとなります。ただし、11の倍数になった場合は計算終了です。


それぞれの数字には意味があり、「4」はコツコツ型の努力家タイプ。そして、天使たちの強力なサポートがあるので、人よりチャンスに恵まれているのだとか。


これには思わず納得。僕にとっての天使とは、いつも支えて応援して下さる皆さんのことですね。


マイエンジェルナンバーに興味のある方は、こちらのページをご覧下さい。



今年も誕生時間ぴったりに連絡をくれた母に感謝しながら、そんなゾロ目づくしとなるこの一年にワクワクしてみようと思います。



今も昔も、夢は大河ドラマのレギュラー出演。古村勇人の夢物語、一緒に見て頂ける方を募集しておりますので、今後とものご声援をよろしくお願い致します!