ワニ!ワニ!ワニ!松宮なつさん初の個展 | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

気付けば8月も最終日。この一ヶ月はディナーショーの芝居部分の脚本作りに明け暮れておりました。

 

寝ても覚めても創作の毎日に、自分が起きているのか寝ているのかも分からなくなっています(笑)。

 

ジャンルは違いますが、まさに創作活動で大きな挑戦をしたのが、『シューイチ』や『教場』で活躍する女優の松宮なつさん。

 

ワニ!ワニ!ワニ!松宮なつさん初の個展へ-1

 

『なつの晴展』と題した初の個展へお邪魔すると、キャンパスに描かれていたのはワニ!ワニ!ワニ!

 

「ETE・PIN」という別名で活動する彼女は、ワニをモチーフとした作品を生み出すアーティストだったのです。

 

子供の頃から漫画家を目指していたというだけあり、そこにはファンタジーに溢れた優しい世界が広がっていました。

 

ワニ!ワニ!ワニ!松宮なつさん初の個展へ-2

 

会場は松竹本社のある東劇ビルの1Fだったのですが、彼女が企画書を書いて実現させたと聞いてビックリ!

 

そんなエピソードにも感心しながら、夢の中から出てきたようなかわいいワニに癒されたひと時となりました。

 

ワニ!ワニ!ワニ!松宮なつさん初の個展へ-3

 

こちらの個展も本日が最終日。銀座にお出かけの方はぜひこのワニをつかまえてみて下さいね!