お久しぶりです! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

慌ただしい毎日にすっかりご無沙汰になってしまいました。もともとSNSは得意ではないので、一旦、更新しないモードになるといけませんね。

 

ご心配をおかけした皆さん、申し訳ありません。古村勇人、元気にしております!!

 

今日はずっとお会いしたかった方とお会いできたのですが、何気ない会話の中での「前に進むために過去の話はしない」という言葉が印象的でした。僕より2歳年下でとっても活躍している方なんですよ。

 

言葉はその人の心を表すもの。そのひと言で一緒に仕事がしたいなという思いが一気に膨らみました。いずれそんな日が来たらうれしいなー。

 

お久しぶりです!-1

 

先日、桜満開の中、住み慣れた街でお気に入りの桜色のコートを着て、新しい宣材写真を撮って頂きました。

 

こんな贅沢な写真はありません!いいカットが多すぎて、しばらくは写真のセレクトに頭を抱えそうです。(撮影/Ryushi ヘアメイク/須藤鈴加)