『駐在刑事』Season3 ご声援を有難うございました!! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。古村勇人です。

三連休だったこともあり、『駐在刑事』Season3 を見て下さった方よりたくさんの反響が続いています。

 

開始直前からメールやコメントが届いて皆さんと一緒に見ているような気分になりましたし、放送後には電話が鳴りやまないような状態でした。

 

すっかりご無沙汰している方やコロナ禍でしばらく会えていない友達からも連絡を頂けるのは、この仕事をしている何よりものごほうびです。

 

ご声援を頂きました皆さん、本当に有難うございました!!

 

『駐在刑事』Season3 ご声援を有難うございました!!-1

 

中でも驚いたのは、テレビ東京が放送されていない富山からの反応も多かったこと。

 

さすがはテレ東!放送終了後すぐに公式サイトで最新話が公開されるなんて、スゴい時代になったものです。

 

テレビに繋いで上映会まで開いて下さった方もいて、ふるさとの皆さんには、いつも感謝感激です。

 

一週間限定ですので、まだご覧になっていない方はこちらからお楽しみ下さい!

 

 

『駐在刑事』Season3 ご声援を有難うございました!!-2

 

『駐在刑事』Season3 ご声援を有難うございました!!-3

 

寺島進さんに初めてお会いしたのは、昨年9月、町田警察署による一日警察署長のイベントでのことでした。

 

それからすぐに決まった仕事だっただけにとてもうれしく、現場でも優しく気にかけて下さり、大変お世話になりました。

 

一日警察署長・寺島進さんとご対面!-5

 

とんでもない行動力でチャンスをつかみ取り、斬られ役からバイプレーヤー、ついには主役にまで上り詰めた寺島さん。

 

強面のヤクザから人情派の刑事までを見事に演じ分け、常に謙虚さが宿る親分肌の人柄は、男として目指すべき憧れの大先輩です!

 

 

10年も続く大人気シリーズだけに、寺島さんが作り上げた座組の雰囲気は本当に暖かく、かけがえのない勉強をさせて頂きました。

 

もっと印象が残る芝居ができるように実力を高めて、再びこの作品に帰ってこれるように頑張ります!!

 

そして、来週からも『駐在刑事』Season3 の応援をよろしくお願い致します!