『駐在刑事』Season3 第5話あらすじ | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!古村勇人です。

 

ゲスト出演させて頂いたテレビ東京『駐在刑事』Season3 の放送が明日となりました!!

 

番組の公式サイトには、第5話のゲストとあらすじが紹介されておりますので、こちらでもお知らせしておきますね。

 

『駐在刑事』Season3  第5話あらすじ-1

 

水根山で滑落事故が発生し、江波(寺島進)は現場に急行する。滑落したのは東京科学大学名誉教授の奥田寿一(河西健司)。病院に搬送されたものの、マムシに噛まれた毒により死亡してしまう。

 

しかし、死因に疑問を持った江波と玲香(藤井美菜)は、殺人の可能性も視野に入れて捜査を進めることに。同行していた教授の柿沼宏行(神尾佑)、助教授の橋爪拓実(古村勇人)、助手の河瀬明日香(野村麻純)への聞き込みが行われる。

 

一方、奥多摩にやって来たバッグアーティスト・霧下真澄(映美くらら)と出会い、水根を案内した江波。目を輝かせて感謝を伝える真澄に江波はドギマギ…!滑落事故の真相と江波の恋の行方は!?

 

 

今回も「謎が謎を呼ぶ殺人事件」が繰り広げられる中、男社会の警察組織の中で奮闘する玲香の過去が明らかになります。第5話の見どころ映像もご覧下さいね!

 

『駐在刑事』Season3  第5話あらすじ-2

 

ちなみに、こちらは研究室のシーンが撮影されたスタジオですが、この中に事件のカギとなるアイテムが隠れています!

 

そして、パソコンには化学式がずっしり。ドラマの撮影現場ってどこが映り込んでも構わないように、実物以上に細部にまでこだわって再現されているんですよ。

 

『駐在刑事』Season3  第5話あらすじ-3

 

『駐在刑事』Season3  第5話あらすじ-4

 

明日は画面の隅々までじっくり見て、皆さんも一緒に事件の謎を解き明かして下さいね!!

 

 

テレビ東京系

2022年2月11日(金)

19:55〜20:54

『駐在刑事』Season3  第5話

原作/笹本稜平 脚本/田子明弘 監督/元村次宏 

出演/寺島進 北村有起哉 笛木優子 佐藤寛太 藤井美菜 鈴之助 市毛良枝 

   野村麻純 神尾佑 古村勇人 映見くらら 小越勇輝

公式Twitter https://twitter.com/tx_kin8