おみやげはお弁当! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。古村勇人です。

仕事納めを終えて、昨晩、雪の降り積もるふるさと富山へ帰ってきました。

 

東京に上京して22年。帰省の度に手土産には頭を悩ませていますが、この数年は奮発して、おいしいお弁当を持って帰ることにしています。

 

今回は、京都・モリタ屋の「和牛ステーキ重弁当」を。東京にも丸ビル銀座三越に出店されているので、新幹線の出発時間に合わせて作ってもらったのです。

 

おみやげはお弁当!

 

さすがは名店!玉手箱のようなお弁当の中には、冷めても驚くほどに柔らかいステーキとローストビーフがたっぷり入っており、京都で食べた味わいがよみがえってきました。家族にも喜んでもらえてよかった!お弁当のおみやげというのもいいものですよ。

 

さて、あと半日で年越しですね。今年も皆さんにはたくさんのご声援を頂きまして、本当に有難うございました!

 

まだしばらくはマスクの外せない生活が続きそうですが、来年こそは皆さんとお会いできることを祈りながら頑張ります。どうぞよいお年をお迎え下さい!