御園座三月特別公演『水戸黄門』絶賛上演中! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

3月4日(木)に初日を迎えた御園座三月特別公演、おかげさまで連日、大入りが続いております。

 

コロナ禍の中、全国からお越し頂ける皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

御園座三月特別公演『水戸黄門』絶賛上演中!-3

 

テレビや映画など映像の仕事とは異なり、メイクや着付けも自分でしなければいけないのが舞台の世界。

 

時間に追われながら悪戦苦闘している毎日ですが、ベテラン陣の皆さんにお世話になりながら、ようやくここまでできるようになりました。

 

御園座三月特別公演『水戸黄門』絶賛上演中!-1

 

じゃーん!ちゃんとヤクザに見えていますか?

今回はこんな雰囲気で登場し、助さんに投げ飛ばされ、格さんに足蹴にされ、飛猿にぶん殴られております(笑)。

 

それにしても改めて思うのは、舞台はナマモノだということ。同じ芝居で同じ台詞なのに、その時によって感情の込み上げ方が違うのです。

 

うまくいったりいかなかったりの連続ですが、待望の里見先生の座長公演に出演できる喜びを噛みしめながら、進化できるように挑戦します!

 

お芝居はもちろん、里見先生と純烈の皆さんの歌合戦となる第二部の歌謡ステージも必見ですよ!

 

御園座三月特別公演『水戸黄門』絶賛上演中!-2

 

【スポニチ】里見浩太朗「思い出の劇場」で黄門様再び、助さん格さんは純烈「親孝行になります」

 

チケットは絶賛発売中ですので、良いお席をご希望の方は、お名前、ご連絡先、公演日時、枚数を「contact@hayato-furumura.com」までお知らせ下さい。

 

昨日は待望の休演日だったので、マッサージに行き、ホテルの温泉にゆっくり浸かってリフレッシュ。さあ、今日からまた気持ち新たに頑張ります

 

 

名古屋・御園座

2021年3月4日(木)〜21日(日)

御園座三月特別公演

 

<一部>

水戸黄門漫遊記より

脚本・演出=池田政之

『水戸黄門 〜 春に咲く花』

 

いよいよ2月!舞台稽古に向けて-2

 

<二部>

歌謡ステージ

『里見浩太朗 VS 純烈 大いに唄う!』

 

いよいよ2月!舞台稽古に向けて-3

 

料金/A席 14,000円 B席 8,000円 C席 4,000円

 

出演/里見浩太朗 純烈 野村将希 小川菜摘 古畑奈和

北町嘉朗 白井滋郎 小林功 加納明 加納健次 西川鯉之丞

眞乃ゆりあ 松岡富美 西川鯉娘

田井克幸 小川敏明 古村勇人 小久保隼

藤田誠樹 西部涼介 實川輝那 上原恵美