舞台稽古スタート! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

先週末に受けたPCR検査も無事に陰性となり、昨日より御園座三月特別公演の舞台稽古が始まりました!

 

助さんも格さんも、ゲスト主演も悪役も?すべて純烈の皆さんが務める『水戸黄門』、これから里見先生とどんな化学反応が起きるのかが楽しみです。

 

今回、僕はヤクザの子分役を演じるのですが、『水戸黄門』でヤクザ役となると、こんな感じになるのかな?

 

舞台稽古スタート!

 

こちらは4年前、京楽産業. のぱちスロ『水戸黄門』に出演した時のひとコマです。この時も悪いスリ役で、野村将希さん演じる飛猿に腕をへし折られたのでありました。

 

今回の舞台にも飛猿は登場するので、ラス立ちではまたもや同じ運命になりそうです(笑)。

 

今でしたらまだ良いお席を手配できますので、ご希望の方は、お名前、ご連絡先、公演日時、枚数を「contact@hayato-furumura.com」までお知らせ下さい。

 

それでは、こんな素敵な作品で学べることに感謝しながら、今日も舞台稽古を頑張ります

 

 

名古屋・御園座

2021年3月4日(木)〜21日(日)

御園座三月特別公演

 

<一部>

水戸黄門漫遊記より

脚本・演出=池田政之

『水戸黄門 〜 春に咲く花』

 

いよいよ2月!舞台稽古に向けて-2

 

<二部>

歌謡ステージ

『里見浩太朗 VS 純烈 大いに唄う!』

 

いよいよ2月!舞台稽古に向けて-3

 

料金/A席 14,000円 B席 8,000円 C席 4,000円

 

出演/里見浩太朗 純烈 野村将希 小川菜摘 古畑奈和

北町嘉朗 白井滋郎 小林功 加納明 加納健次 西川鯉之丞

眞乃ゆりあ 松岡富美 西川鯉娘

田井克幸 小川敏明 古村勇人 小久保隼

藤田誠樹 西部涼介 實川輝那 上原恵美