マスク二重で2往復目! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba


マスク二重で2往復目!-1


皆さん、こんにちは。古村勇人です。
先週のクランクインを終えて東京に戻っていたのですが、今日は6時出発で再び京都入りしました。平日だと早朝でも新幹線はサラリーマンの出張組でいっぱい。ここ最近はマスクを二重にして体調管理に努めています。インフルエンザも流行っているので、皆さんもお気を付け下さいね。

マスク二重で2往復目!-2


ちなみに、古都のシンボルである京都タワーは和ろうそくをモチーフにしたと言われていますが、実は、海のない京都の街を照らす灯台をイメージしたものだったそうです。いつも駅前から見上げるだけなので、展望室にも上ってみたいし、地下3階にあるというお風呂にも入ってみたい。そんなことを思いながら、ロケ場所である関西国際空港へ移動中。今日も頑張ります!

マスク二重で2往復目!-3