こんにちは。
みんな元気にしてますか。


今日からコドモドラゴンもクラウドファンディングが始まります。
ここ数ヵ月はじめての事が多すぎて、自分でも何をどう伝えていこうか悩むことが増えてきたってことは、少なからず、それを見守る皆にも不安や心配が及んでるのではと思って、こうして久しぶりにブログなんて書いてます。
なのでクラウドファンディングに関して少しだけ言葉を足させてください。


ワンマンツアーが全て中止となってしまったけど、このまま何も残せず全てが終わってしまうのはどうなんだろうという思いがありました。
ライブで皆の前に立つことも叶わずに、時代やタイミングが悪かったという言葉で済ませるには寂し過ぎると思いました。
そして、何より僕らが動かなければコドラの皆に選択肢すら与えれないことが嫌でした。


僕たちは一人でも多くの人に音楽を聴いて楽しんでもらえればと思ってます。
一人でも多くの人にこのライブDVDを手に取ってもらえたらと思ってます。


はっきり言って、結果がどうなるかとかそんな事はやりきった後の話なので自分でも分かりません。
コドモドラゴンとコドラで自分たちなりに頑張って行き着いた先が結果ならばそれでいいと思ってます。
無理しなくていいです。いつも通り自分の範囲で全力で愛して全力で応援してやってください。


うまく伝えれたか少し自信ないけど、これからもコドモドラゴンを愛してもらえたら、まずはそれが一番です。
これからもコドモドラゴンをよろしくお願いします。