_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9634.JPG
みと。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9633.JPG
よこはま。


セミファイナルまで無事に終わりましたね。
両日共に死ぬほど楽しかったです。
ありがとう。


このツアーを通して日々しっかりと手応えを感じてます。
それは自分だけじゃなく、バンドがそしてファンがしっかりと楽曲を咀嚼して前へ進み続けてるという感覚を持てているから。
今作もしっかり成長させてくれた皆に感謝。
ありがたい。


どこもかしこも甲乙つけがたいくらい良い一日を過ごせた。その甲斐もあって先日のファイナルに向けたゲネも熱を引き継いでいい内容で終えられた。
あとはファイナルをバチっと繰り広げるまでです。


あとはファイナルにどれだけの熱量を詰め込めるか。楽しみだ。お互い全てを出し切ろう。
まだ来るか来ないか迷ってる人は是非。
セットも照明もバチバチで多くの仲間が集まる空間は凄まじくなると思う。
そんな中でお互い音楽を全力で楽しもう。


今年も残すところ僅か。
一年の感謝の気持ちを込めてまずは今日のカウントダウンライブに全力を注ぎます。
そして来年の1/5に繋げます。


皆さんも残り少ない2019年を楽しんでください。
今日会える人はまた後で、また来年の人は良いお年を。


さて今年最後の音楽、全力で楽しんでいこうか。