_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9599.JPG
さいたま。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9598.JPG
かしわ。


お疲れした。
両日共にすごい人の量です。ありがたや。


遂にこのツアーも関東圏に突入。
いよいよ『Hello,ANONYMOUS』も終盤ですか。
今回は全16公演になるけど、一本一本かなり濃い時間を過ごせてる。体感からすると、もっと多くの本数やってる気さえする。


だからと言ってダラダラ進んでるわけでもなく。
なんというか、一日通すとアッと言う間には感じるけど内容が濃いみたいな。言葉にするのは難しい。
こればっかりはライブに来てもらわないと伝わらない。だから、是非ライブに足を運んでいただきたいです。


ファイナルがあと100枚くらいで完売。
完売って言葉に縛られる気は全くないんだけど、俺は一人でも多くの仲間と音楽したい。俺らの音楽は仲間が多けりゃ多いほど力を増すから。
新年一発目、圧倒的ライブ空間作り出すんで是非皆さん遊びに来て下さい体感してください。


さて、今日明日も残少、ソールドと続くみたいなんで両日死ぬ気で音楽やって生き残りたいと思います。
みんなよろしく。