_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9581.JPG
せんだい。


お疲れ様ね。
たくさんの仲間が集まってくれたね。やるね仙台。


細かいことはさておき、最後の『DOUBT』でこの日の全ての答えを見た気がする。
絶景だった。


こんな日々を過ごしているとぶっちゃけ「今日の自分はダメだったんじゃないか。」とか思ってしまう日もある。
だけど、そんな自分のちっぽけな事情はどうでもいい本当に。
「目の前にいるこの人は、もしかしたら次はいないかも。」って思うと、どうにかして最高の一日にしてやるしかないって、弱い自分を刻み殺して踏み台にして歯食いしばって自分を奮い立たせてステ-ジに立ってます。
一発勝負のこの世界は毎度すごく怖いけど、それでも好きで選んだこの人生だから逃げたくない。


このバンドは恐ろしい。
バンドもファンも常に成長し続けている。
だからこそ先陣をきる者として、これからも死ぬ気で戦い抜いてやろうと思う。
その先でみんな一緒に笑い合えたらなってそんな事をいつも思ってます。


さて、このツア-も残すところ関東圏のみとなったけど、更に盛り上げていこうかね。
とりあえず、あともう少しでファイナルもソ-ルドできる(と信じてる)のでファイナルは絶対みんな来てください。
俺らの音楽はすごいぞマジで。


それではまた会場で。