_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9537.JPG
かなざわ。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9538.JPG
にいがた。


北陸お疲れした。
なんでしょうね、このツア-は一日一日色んな表情を見せてくれるね。
ステ-ジ上の僕らは勿論、フロアのみんなも含めて。
今まで以上に日々を濃い時間ですごせてる。思惑どおりを通り越して想像以上です。


最近ブログを書くのも一苦労だよ。なにせ本当にその場で全てを出し切れてるから。
だから、改めて文章を書くとしたら「ありがとう。」以上の言葉が見つからない。
これを語彙力のなさと言われたら「ライブハウスに来たらこの言葉の意味が分かるよ。」としか言いようがない。


何回もやってるはずの曲に何度でも感動できるのは、毎回違った景色を見れるからだ。
演る側の僕ら自身が自分たちの音楽に飽きるということがない。メンバ-全員が専らのコドモドラゴンファンなのだ。つまりコドラなのだ。


だから毎回君たちと同じようにワクワクしてる。今日はどんな一日になるだろうかって。
だからこんなにも面白いんだろうな。


これからも君たちらしくコドモドラゴンの音楽を愛しておくれ。
その先でお互いが見たい景色を一緒にみよう。


さて、もう言うことないんで、この素晴らしき過去を塗り替える為に今日の一日をどうしてやろうか考えよう。


今日の僕らはどう生きる?