_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9474.JPG
たかまつ。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9473.JPG
おおさか。


うん、いいツア-になっている。
どこもかしこも多くの仲間が集まってくれる事に感謝してるし、何より前のワンマンツア-とはまた違う、一曲一曲に対する重厚感を作り出せているという実感もある。
そしてセットリストから何から全てがバシッとハマった時にまた想像を超える何かが生まれ、それを残す事ができてる。


セットリスト一つ組むのも楽じゃない。けど、すごくワクワクするよ。毎回みんなのこと考えるから。
前日までの自分たちは勿論、過去その会場での記憶とか空気感とか。全部残してあるやつを見返したりして。その度に記憶が蘇る。
これは最早『愛』だ。
愛と呼ばずしてなんと呼ぶ。


好き好きは一方的な感情でも成り立つけど、愛情ってのは相手あっての感情。『恋は盲目』とはよく言ったものだ。恋なんて身勝手なものだ。
愛って深ぇ…。


求めるだけがア-ティストならそんな楽な事はない。そんな無責任な事はない。
『求めたければ、こっちが先に提示する』それが俺らの音楽スタンス。
これからも人の感情を揺さぶる音楽を求め続け、それを突き付けていこう。


さて、そろそろファイナルのチケットは残すところ100を切る頃だろうか、はたまたその手前で苦戦してるのだろうか。
まだ詳細は分からないけど、どちらにせよあとそれくらいの数字です。
数字に拘る気はないけど、どうせやるなら一人でも多くの仲間と音楽したいんで、このブログを読んでくれたなら是非遊びにきてください。


そんな感じで、残りのツア-も全箇所よろしくお願いします!!