_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9264.JPG
いよいよはじまりました。
『Hello,ANONYMOUS』


新曲たちは皆にどう受け止めてもらえたのか、その光景を見るのが楽しみだった。
初日、少なからずお互い緊張感はあったと思う。
だけど、やはりそこはコドモドラゴンとコドラさん。
初日から新曲が気持ちよく披露できた。


前回の47ツア-を経て今まで通りなんて望んでない自分は、初日をどんな気持ちで終えれるかと思ったら…アンコ-ルがシビレすぎて震えた。
アンコ-ルの三曲、あれだ。あれを体感してしまうとあれ以下じゃ満足できない。
感覚はちっとも鈍ってない。この調子で貪欲に求め続けてやろう。お互いに。


次回はなんとなんと9周年。
なぜこのバンドが9周年を迎えようとしている今尚こんなにも貪欲なのかをステ-ジ上から伝えれたらと思う。
申し訳ないことに、小さい会場しか抑えれなかったから来れない人も多いと思うけど、来れる人も来れない人もこの日を一緒に祝ってもらえたなら嬉しいです。


そして他の会場、まだチケット残ってるところもあるので興味がある方は迷わずどうぞ!!
老若男女、ジャンルどうこう関係なくたくさんの仲間が楽しんでる場だからきっと楽しめると思うので。


じゃ、次は名古屋でお会いしましょ。