_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9237.PNG
ども、こんにちは。
コドモドラゴンです。


この衣装ともいよいよ本当にお別れです。
47都道府県、その他数本立派に闘い抜いてくれてありがとうお疲れ様。


てことで、先日は『B.PチャンネルFes. in 幕張』お疲れ様した。


はじめて立ったけど会場広かったね。人もたくさんいたし。
そして何よりみんな楽しそうで何よりでした。
声も想像以上にデカくて嬉しかったなあ。
みんなよく暴れてたなあ。
感心感心。


この日を迎えるまでに色々話し合って、色んな方々に支えられ、そして当日色んなバンドを見て、そこで改めて自分を見つめなおすことで、また少しだけど前に進めるきっかけが見えた気がする。


時代の流れというものは間違いなく存在して、そこに乗り切れず、または時代を築けずに散っていく者が大多数の中で、自分はどうあるべきなのか。
明確な答えに辿り着くのは容易なことではないけど、これからも悩み続けて生きていこうと思った。
その中で『自分らしく』をモット-に自分がどこまで行けるのか、生きれるのか見に行って確かめてやろうと思った。


そして、いよいよ10日の札幌からワンマンツア-『Hello,ANONYMOUS』がはじまるわけですが。
幕張という大舞台で大勢を相手にライブをした昨日も間違いなく楽しかったのだが、そんな大舞台を踏んでも尚、自分はライブハウスという空間に飢えてしまう。
なんていうか好きなんです。あのドンと鳴らしたらワッと返ってくる空間、噎せ返るような暑さ、目の前の人間と魂ぶつけ合って心で会話してるっていうか、同じ会場で酸素分け合って、時には奪い合うくらい我武者羅になって、なんか苦しくなってそんな時に

「あ、俺生きてる…。」

みたいな。カオスだよな。
いいじゃん、そんな空間滅多にない。


この冬も全国のみんなとそんな一日一日を過ごせたらと思ってる次第です。
まだソ-ルドしてない会場もあるので是非全国の皆さん、この感覚を味わいに来てください。
「そんな感覚求めてねーよ。」て人は、そういう話は抜きにしても普通に楽しいしカッケ-音楽やってるんで気軽に遊びに来てください。圧倒してやろうかと思います。
なのでツア-ファイナルまで丸っと全部よろしくお願いします。


そんなこんなで長くなってきたのでここらで終わりにしたいと思います。
最後にハヤトの頭見切れと青い背景に皆が手を掲げてる光景が相まって『初日の出感』を感じる一枚でお別れです。















_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9226.JPG
あけおめ。