_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8955.JPG
もうあれから一週間ですか。早いですね。
『獄彩Ⅱ』お疲れした。


思い返してみればバンドを八年もやってきて初めてだったんだねFC限定ライブというのは。
まだまだやったことないことってあるんだね。


普段から暴れん坊なバンドとファンなもので、それが更に激しいセットリストにもみくちゃにされてそりゃカオスですよ。
ライブ終わった後にメンバ-に言われて気が付いたけど酸素が薄かったらしいね。どうりでハヤトの息の切れが止まないわけだ。あの小さな空間で酸素を奪い合いながらぶつかり合ってたのね。


この日は何せ猛者の中から選ばれし者達が集ったわけだから、声も暴れっぷりもそりゃそうなるわなって感じで。
そして何よりラストのDOUBTのみんなの声が美しすぎた事は今でも鮮明に覚えてます。


日本での2019年夏の表立った活動は終わってしまった。47ツア-も含めて無事に終える事ができたと言えばそうなんだが。
これから制作しつつアジアツア-乗り越えて…どこまで自分がやれるのか分からんけど、きっとみんなも各々で頑張ってるのだろうと思うことで自分も頑張ろうと思います。


燃え尽き症候群からの働きたくない症候群がハヤトを襲ってるけど、なんとか頑張ります。