_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8899.JPG
47都道府県ワンマンツア-『ヘッドバンギング』お疲れした。


BLITZソ-ルド。
仲間で埋め尽くされたBLITZはなかなかのなかなかだった。
目の前がさ、仲間でギッシリなのよ。壮観すぎて最初は集中力が持ってかれそうになったけど。
やっぱり間違いじゃなかった。仲間は多ければ多いほど楽しい。


今ツア-は全会場本当にたくさんの仲間達が集まってくれた。
勿論まだまだ各地で仲間を増やしていかなきゃなって思いは変わらずだけど、どこを訪れてもついてきてくれる仲間達がたくさんいたし、待っててくれる仲間がいたことに感謝ですありがとう。


47ツア-みたいなロングツア-は、世間の長期休暇にぶつけた方がいいに決まってるけど、そんな事関係なく平日の最中に遂行されたこのヘドバンツア-。
それでもたくさんの人が駆けつけてくれたから、すごく励みになる。この結果は次に繋がるな。と。


47だから盛り上がるなんていうのは色眼鏡思考の変な話で、コドモドラゴンのワンマンツア-はいつだって端から端まで楽しいのである。
曜日によって、地方によって集まりやすい集まりにくいはあるかもしれないけど、そんなもん超越してこれからもコドモドラゴンは突き進んでやりゃいい。みんなは振り落とされないようにしっかりついてきなさい。側にいなさい。
僕らのオススメ会場は『全国』です。


次のツア-はどんなものになるだろう。俺にも分からない。
けどね、うまくいかせてやる。絶対に。
「あの頃は良かった」とかそういう事考えるタイプのバンドじゃないから常に全力で前進してやる。
俺はやるぞ。やると決めたらやるぞ。ハヤトはいつでも限界突破してきた人生だもの。今回も血反吐はいてでも乗り越えてやんよ。
また最高の音楽生み出して持って行くから、みんな次のツア-もよろしくね。


てことで、47都道府県全ての関わってくれたみんな心からありがとうございました。
また一緒に音楽できるの楽しみにしてます。