_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8884.HEIC
もうお分かりですね。
そうです、私物のやつです。


なぜこうなった、そんなもんは出会ってしまったからとしか言いようがない『チキンラ-メンの黄色いヤツ』とファイナル恒例の『愛用の香水』です。香水の方はガチで中身ほぼないです新品の方がいいんでしょうか分からない。


セミファイナルの和歌山も無事に終わり、いよいよファイナルを残すのみです。
46本目の和歌山も、47本目のファイナルに向けて色々と感じることがあった。
何が正しい間違えの話じゃない。俺らは全てを超えて47本目を迎え撃つしかないのだと強くそう思った。46本目が45本目を超えようとしたのと同じように。
まだ完成と呼ぶには早い。まだ全てを語るには早い。


和歌山も含め、どこの会場もたくさんの仲間と一緒に音楽をやれた。
そしてきっとツア-ファイナルもそう。


フロアのどこまで気が回るかはこの規模になると分からないので、先に言っておく。みんな気持ち詰めてください。
そして時に助け合い、譲り合い、何より全員楽しんでください。
規模が大きくなればなるほど見えないものも増えるので。ご理解いただきたい。
俺も一日を作り上げることに尽力するのでよろしく。君たちならできる。


と、少々かたくるしい話にはなったが、何よりそれだけの人が集まるであろう明日に感謝の気持ちも込めて、コドモドラゴンの音楽を叩きつけます。
席を拡大してからまだチケットも僅かながら残ってるんで、迷ってる人はこの機会に是非。
最高の音楽を最高の仲間と空間で楽しもう。


明日『テグラマグラ』をみんなで完成させてやろう。