こんにちは。
和歌山に到着したけど、生憎の雨で大好きな白浜には行けませんでした。
セミファイナルを目前に、ハヤトの楽しみの一つが叶わなかったことは少し残念です。


てことで中国地方ファイナル出雲、四国地方ファイナル徳島お疲れさま。
どちらもたくさんの人が集まってくれました。三年前とは比べものにならないくらい。
ありがたい。


どちらも大きくはないライブハウスだったけど、それ故近い距離感でぶつかり合えた。
全てがうまくいったとはまだ思えないけど、自分の中で百戦錬磨感が出てきたこのタイミングで色々と自分を見つめなおせるのはありがたいことだ。
ライブは両公演よかったし、あくまで個人的な課題の話なんだけどね。
まだまだ突き詰めてやろうじゃないか。


このツア-もいよいよセミファイナル。
べつに特別変わった心持ちはない。いつも今まで以上を目指してきたから。
きっと今日もそれだ。


一緒に音楽をしよう。
思いっきり揺らしてやりましょ。