_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7727.JPG
チラッ



ども。ハヤトです。
まさかの一ヶ月という文字通り激動のアルバム制作を死に物狂いで終え、休む間も無くはじまりましたコドモドラゴンにとっての初のツ-マンツア-『ゲキヤク』。
このツア-タイトルは他にもいくつか案が上がってた中で、一つくらい自分も提案しようと思って伝えたらまさかのそれに決定したそんな言葉です。でも気に入ってる。この二つのバンドにピッタリだなて思う。



昨日の大阪で来夢くんと話してたらね、どうやらこのツ-マンツア-が本格的に決まったのって来夢くんが「やりたい!!」て言ってくれたかららしい。
元々俺らも前の東京でのツ-マンが終わった後に、またツ-マンやりたいねってぼんやり話してたから、どうやら両想いだったみたい。ありがたいね。
コドモドラゴンもはじまって8年たつけど、はじめてだよ。ツ-マンツア-やるの。



誰に決められるでもなく、自分たちで決めただけあって、すごくしっくりきてる。この言い方が正しいか分からないけど。
やっぱり間違ってなかったって思ったよ。まだ終わってないけど。



ライブでも伝えた通り、俺ら音楽好きなんだよ。
だから、音楽好きな人が好きなんだよ。
俺らはキズというバンドにそれを感じたから、一緒にやりたかったし、まだ関わって短い時間だけど一緒にやってて楽しい。
馴れ合う必要もなく、自然体でお互いがお互いの音楽を大切にしつつ、その日一日を各ファンも交えてのみんなで作り上げれてるなってそんな事を感じました。



残りは東京の一本しかないけど、その日も自分たちらしく、自然と最高の一日を作り出せたらなって思ってるんで、まだ間に合うから来れそうな人は是非遊びに来てください。
たぶん、あまり他所では見れないツ-マンになってると思うから。是非。



コドモドラゴンはまた春にワンマンツア-で名古屋大阪にも帰ってくるんで、もし楽しかったなと思ったら是非そちらにも遊びに来てもらえたらなと思います。新しいアルバムひっさげてみんなで暴れ倒してやろうと思ってるんで。
また会えるの楽しみにしてます。



そんな感じで、次は東京でDADAROMAとのツ-マン。
こちらははじめましてだけど、俺らは俺らの音楽で目の前にいるみんなに伝えれたらと思ってるんで、この日も良かったら遊びにきてください。



それじゃ、またライブで。