_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7315.JPG
仙台お疲れした。


バトフィはじまりでした。そんな一日。
今のコドモドラゴンなら今まで以上にこの曲を表現できる自信があってそうした。
ただテクニカルな楽曲で終わるんじゃなくて、その世界感が以前より伝わるだろうっていう自信。
みんなにはどう届いただろうか。


セットリスト自体また今ツア-のなかでは変わってる方で、どんな一日になるかと思ったが今の自分なら何の問題もなさそうだ。
思う存分に今のコドモドラゴンのスタンスで音楽をやれるなって再確認できた。


会場には色んな人がいて、その日一日切り取っても色んな心境の人がいて。
その全ての人を音で楽しませたいなといつも思います。
最後みんないい顔してた。
よかった。


今ツア-は東北が少し本数多めだからね。
みんなよかったら遊びにきて。
真冬の寒さなんて一気に忘れるような空間があるから。
全国のみんな、よろしく。


あ、帰るときに風邪ひかないように。
今日は青森、外が寒すぎるからお気をつけて。