_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7191.JPG
先日は広島公演お疲れした。


贅沢空間だった。が、やはり思ってた通りそんなことよりもみんなの力の方が圧倒的にパンチきいてた。環境を上回った。
どの曲に対しても物足りないという感情はなくて、むしろ「いいぞもっとやれ!!」て感じで。
最近自身の求めるライブ空間が絶対そこにはあるから、ライブやってて楽しい。以前にも増して。


これだけ楽しい日々が作り上げれるんだ、もっとたくさんの人に知って欲しいし体感して欲しいと思う。
俺たちの音楽は絶対だ。確実に力を持ってる。
それを信じてこれからも一歩一歩前へ進めていこう。


また絶対に戻ってくるから、それまで中国地方の事は頼んだよ。
いつか広島も仲間でギュウギュウにして蒸し風呂みたいにしてやろうよ。
頑張ろ。


中国地方二本、どちらもいい一日だったよ。
またみんなと会えるのを願ってる。
みんなも各地方へ遊びにきておくれ。


よし、今日は福岡だ。
みんな一緒に遊ぼう。
やったろや!!