_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6191.JPG
先日は岡山お疲れした!!


とてもエジプトでした。
何にも臆することなくコドモドラゴンを表現することができました。
一日で全てを使いきりました。
出し切ったせいか、記憶はぼんやりだけど感覚が覚えてます。なんかカッコイイ感じの思い出の残し方です。


アンコ-ルで披露した【D.B.C】もうまいこといってよかったです。何気にあの曲好きなんだよね。なんか。
『晴れの国岡山』すごく素敵な言葉です。
ここ最近西日本は色々あったけど、みんなが少しでも笑えたらいいなと思って作りました。僕らも、これからもあの曲を大切にしていきたいと思ってます。


二日間、本当にあつくて死ぬかと思ったけど、文字通り完全燃焼できたんで悔いはないです。
インストもすごく楽しかったよみんなありがと。


今日は金沢。
ワンマンとしてはセミファイナルてことで、キチッと狂っていきます。
持てる全てを吐き出してシバきあいに雪崩れ込んでいこうと思うんで、みんな気合い入れてよろしくね。


それじゃまたあとで。