_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6112.JPG
初日名古屋、お疲れ様でした!!


最強のライブチュ-ンを引っさげての夏のツア-。
初日から新曲達も力を発揮してくれて、益々たのしみになった。新曲各曲好きだなぁ。
ま、命削って生み出した我が子が可愛くないわけないか。
いい感じに育てていきたいね。


あ、それと昨日みんなありがとね。
途中躓いた時、みんなが大声で咄嗟に唄ってくれたあれ、すごく嬉しかったんだ。
MCでもちょっと言ったけど、俺は誰かに頼るっていう事がすごく苦手というか、下手でどう頼ったらいいのか分からないまま生きてきて。
勿論全部自分一人でやってるなんて思っちゃいないし、自分も知らぬ間にたくさんの人に助けられて支えてもらってる自覚もあるんだけど。
人に頼るっていう行為がどうしていいものか分からないんだ。ずっと。


でもさ、みんな優しいから何も言わなくても手を差し伸べてくれるじゃん。
それがすごく嬉しくて。
本当にありがとう。


ライブ中の感情の起伏がすごく激しい人間な自分は、たまに自分のキャパを超えて何もわからなくなっちゃう時があって。音が音に聴こえなくなるっていうか、本当に自分がどこにいるのかも分からなくなる感覚みたいな。
滅多にそんな事は起きないけど、たまにそれが起きた時にすごい恐怖心に襲われて、そんな時は人知れず一人もがいてる事が多いんだけど、昨日はスグにみんなの声が聞こえてきて安心できた。
すぐに戻って来れる時もあればそうじゃない時もあるけど、みんなが俺の手を引いてくれてるような感覚がしたんだ。


いい仲間を持ったなって、改めて強く感じました。
そして自分はもっともっと強くならなきゃいけないって思いました。
ステ-ジに立つ人間である以上、誰かを支えれる人間である事が絶対だと思ってるから。
俺は頼るのは苦手だけど、頼られるのは得意なハズなんだ。
だから、負けちゃいられない!!


本数が少ないから、後悔なんてしたくない。
だから大阪でも全てを振り絞ります。


駆け抜けてやる。
待ってろ大阪。