_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6092.JPG
お疲れした!!
すごくやりきった感あったから、てっきりブログ書いたと思ってたわ。



メンメンセトリの日。
前日のゲネであーじゃないこーじゃないと言い合って臨んだその一日はまた面白いもんだった。
六月に入り自分を見つけるまで少し悩んだけど、三本ていう数少ないワンマンの中で早々と答えを見つけれて良かった。
今じゃまた前までと違った次元でライブを楽しめてる。
だからワンマンツア-もすごく楽しみ。



そして毎年恒例の一曲ベ-ス披露、今年は『heroin(e)』だったけども。
ほとんどみんなが唄っててメンメン唄ってなかった気がする。まぁいっか。楽しそうだったし。
来年はキチッと唄ってもらお。



この六月が終わって一つ言えることは、ハヤトはまた前に進みはじめました。
なので、この夏のツア-燃え尽きてお星様になってやろうと思います。


そんな今日は『棘』のフラゲ日。
すごくカッコイイ作品になったから是非みんなたくさん聴いてください。
そしてライブに遊びに来て下さい。
死ぬ気でコドモドラゴンを叩きつけにいきます。



全員まとめてかかってこいや。