_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5800.JPG
セミファイナル福岡お疲れした!!



みんな口を揃えて「いい一日だった」って。俺もそう思う。
セミファイナルっていう意気込みもあっただろうけど、それ以上に今ツア-でそして福岡で一本一本積み重ねてきたものが発揮できたかなって思った。



もう少しでソ-ルドだったっていう事実は悔しいところもあるけど、また次に繋げていけたらいいなって。
だって、今までもそうしてきたからこの日があったワケだし。



今までは波があった1ブロック目からの爆発力も今ツア-からはそんなもの無くなって、一曲目から各曲がその力を発揮してくれた。
それに応えてくれたみんながいたからこそ叶ったものだったけど、それも手応えとして自信に繋がった。



今ツア-も一日一日セットリストを組み替えて進めたけど、ほぼ全て自分の思うように動かせたし、その中で得るものがすごく多かったからステ-ジの上も常に楽しかったよ。



この集大成をファイナルで発揮してやろうと思ってるから、全国のみんな是非遊びにきて。
他所じゃ見られない得られないものを一緒に創り出そう。
そして今作に詰め込んだ想いを一度全て昇華させよう。
文字で語るより、リアルなものを会場で感じてほしいから最後まで死ぬ気でぶつかってくんでよろしくね。



それじゃ、ツア-ファイナルで会いましょ。