_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5408.JPG
高崎お疲れした!!



久しぶりに帰ってきたよただいま。
そして久しぶりに帰ってきて、前より多くの仲間が迎えてくれたことが嬉しかったよありがと。



『脳壊ス。』はじまりの一日だったけど、やぱこの曲は分かりよくていい。
とてもスッキリしてて、A面な一曲だなと思った。
みんなが上手に色を塗ってくれるから助かるわ。



そしてインストとかでも言ってるが、やはり『堕落』が中毒性あってやばい。
音源でもライブでもハヤトは大好物な一曲でやってて楽しい。
この曲作ってよかった。



DYSTOPIAはとにかくアツさをライブで吹き込みたいから、もっともっと声が欲しい。
リフは去ることながら、ゆめのソロも拳と声が欲しい。ゆめのソロを讃えたいなら尚更拳と声が欲しい。ギタ-ソロの音量を超えるような声がぶつかり合う事で、この曲の感動が増すからそこんとこよろしくね。



レイマニックソ-トは…もう少しだけ何か統一するもの見えたらいいなと思うけど、なぜか縛る気も起きない。
ライブで伝えてるとおり、各々が各々で楽しんでる姿が嫌いじゃないから迷う。んー。



て、新曲の事ばっか綴ったけど、昨日もメチャクチャ楽しかったよ。
最後のDxDは最高潮にアツくなれたよマジハヤトの中のベストオブ名曲。狂ってやがる。



カルビ-さんからの粋な計らいもあって、この日はまた異様なテンションでアンコ-ルに突入したけど、三曲とも死ぬほど楽しかったし。
また早く高崎に帰ってきたいなって心底思った。



『お前はまだグンマを知らない』を見ただけじゃ、全然俺はまだグンマを知らない人間だったんだけど、来れる機会を増やして、俺はグンマを知ってる人間になりたいと思ったよ。



前に約束した「次に高崎帰って来る時はもっと仲間増やしてやろうぜ。」が叶った事が嬉しかったよ。
高崎に限らず、全国少しずつ前に進めていこ。
みんなよろしくね。
今ツア-も間違いなく最高に楽しいから任せとけ。



てことで、今日から栃木県は宇都宮での二日間だよよろしくね。