_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5048.JPG
DWツア-ファイナルみんなありがとう。



年が明けてから、色んな想いを抱えたまま一日一日をすごして。
不安にかられながらも、それでもこの場所に立ちたいと思って。
こんなとこで負けるわけにはいかないって意地で突き進んだ。叫び散らかした。





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5050.JPG
仲間が一人欠けてしまった事を嘆いてる暇は無かったし、それでもやるしかないって気持ちの方が強かった。



みんな俺らの事を気遣ってくれたけど、俺はそんな事よりみんなの方が気掛かりだった。
インストやライブで泣いてる子もいたし、ファンメ-ルや手紙で色んな人の胸の内を知って。
自分はどんな顔してみんなの前に立てばいいんだろうって。



悩んだ末、俺は目の前にいてくれるみんなと音楽をやってやろうって思った。
笑ってても泣いてても怒ってても、目の前にいてくれるみんなが全てだと思った。
ライブに来れる人も、来れない人も、みんな引っくるめてコドモドラゴンを好いてくれる人がいるのであれば、今自分に出来ることなんてまだまだあるだろうって思った。
今だからこそ伝えれる言葉が、唄があると思った。





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5053.JPG
ツア-前から「今回はこんなツア-にしよう。」てみんなで何回も話し合って、ネジレみたいな今までバンドとしては少し避けてきた世界観にも触れてみたり、今まで以上のライブ感を生み出す為にまた新たなバンド像ってものを作り上げようとしてみたり。
今回も挑戦の毎日だった。
毎度のことながら楽な事なんて一つもないけど、なんとか終わりまで漕ぎ着けた。
いつも支えてくれるみんなに感謝です。



年が明けてからこの日までに、伝えなきゃいけない事と、伝えたい事が、上手く伝わってるか分からないけど、それでも全力でやらせてもらいました。
まだまだやれる事はあるけど、それでもやっぱりライブやインストは全て楽しかった。
みんなと一緒にいて楽しくないわけないから。それはこれからも変わらない。



最後に伝えた通り、依然として華那と直接会えてないし連絡も取れてない。居場所も分からない状況なのは変わらないけど、それでも今は待ちたいと思います。
このまま会える事がなくても、いずれまた判断をくださなきゃいけないタイミングは来るんだろうけど。今はもう少し待たせてください。



もうすぐに春のツア-だったり何だったりの準備でみんな忙しいだろうけどさ、また少しの間待っててよ。
次にまたみんなに聴かせたい音楽作ってくるから 。
完成したら、そん時はまた一緒にその音楽で遊ぼう。
あまりTwitterとかにも浮上しないかもだけど、それは毎度のことなんでごめん許して。



なんか想いが散らかって、とても読みづらい文になってるかもだけど、Dirtful World.たくさんお世話になりました!!
全国のみんなありがとうございました!!
また春にお会いしましょう!!
あ、その前に対バンがあるか。



とにかく、これからもコドモドラゴンをハヤトをよろしくお願いします!!