_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4835.JPG
先日は福岡お疲れ様ね!!



歴代福岡公演の中でも断トツで一番いいライブだったと思う。
端から端まで最高だった。
声のデカさも暴れっぷりもそのテンション全てがコクがあって◎!!(かな散歩ツイ-トより)



幕が開いた瞬間に一曲目はHOWLだと思ったでしょうお利口さん。
君たちはお利口さんになり過ぎた。
だからハヤトはその期待をいい意味で裏切ってやった。
それが一曲目のバトフィ。
まんまと引っかかりやがったな。



セットリストの流れ、会場の反応、全てが完璧だった。
後はより一層テンションブチ上げて騒ぐだけ。
全てが噛み合った時の一日はすぎょい。





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4836.JPG
福岡、大都市の名に恥じない一日になったことを誇りに思うよ。ありがとな。



またみんなと会えるの楽しみにしてるから。
ソ-ルドが視野に入ってるけどなかなかそこに至らない悔しさは次にぶつけるよ。
そん時はこの日をあっさり超えてやろう。一緒に。



さて、そんな感じでツア-も中盤を過ぎて体がイイ感じに悲鳴を上げ始めてるけどこっからが勝負だ。
今日は広島。



俺はこの街も盛り上げてくと決めた。
だから今日もやる。
みんなも負けじとついてきたらいい!!



じゃ、また後ほどー。