金沢お疲れ!!
初っ端から気合い入ってるの伝わりました火付け役さんきゅ!!
ライブに対するその前のめりな想いが嬉しい。
一日の流れもすごくしっくりきたし。
まぁ、しっくり来たのはセットリストがどうってだけじゃなくて、ステ-ジフロアがその流れを十分に汲み取って一曲一曲を噛み締めれたからかなって思う。
金沢をはじめ北陸のみんな、そして他県から集まってくれたみんなありがとね。
今ツア-は各地方集まる数にすごく差があって、みんな色々あるんだろうなーなんて考えるけど、それでも各会場もっと盛り上げていけたらなと思うよ。
やっぱ仲間は多いにこしたことないじゃん。
せっかくいいツア-廻れてるしね!!
どんなセットリストであれ、想いのない日なんてないし、何十回何百回とやってきた曲たちも新曲もどう楽しむかはバンドとみんなにかかってると思うんだ。
だからね、これから先も一日一日を、一曲一曲を大切にできたらと思うよ。
てことで、まだまだツア-はこれからだ。
みんなで盛り上げて楽しんでこや!!
今日はHEMLOCKぶりの京都、二回目だけど前よりたくさんの仲間が集まってくれるみたいだし今日も張り切ってこか!!

