_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4184.JPG
先日は大阪お疲れさん!!



マジで最高だった。
感情の全てが流れ出た。
感情振り切りすぎて細かく思い出せないくらいぼんやりしてるけど、間違いなく最高だった自信がある。



最近当たり前の様に全力を曝け出してくれるみんなに、自分は当たり前の全力でいるだけでいいのかって考えるようになってた。
その先頭にはいつだって自分がいるべきだと思ってるからこそ、その先に誰よりも早く行く必要があった。
それがこの日見えた。



自分一人の力でできたことじゃない。
みんながいなきゃ自分が今どこにいるのかすら分からなくなるような毎日。
でもみんながいるから更に前に進めたんだよ。
お陰で体はボロボロになったけど、本望だった。



前に進むのは決して楽な事じゃない。
でも進めた。よかった。ありがとう。



またこの日の大阪みたいに前に進み続けれるかって言われたらすごいプレッシャ-だけど、それでも進み続ける事を望む。
その先にまた欲しい何かがある気がする。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4185.JPG
ファイナルまで残された時間は少ない。
その限られた時間の中で何を伝えれるか。そしてどれだけの仲間の心を動かせるか。
それに全てを賭けてる。

一人じゃ前に進めなくてもみんなで力を合わせれば前に進める。

そんな綺麗事と思われるような言葉も今なら平気で口に出せる。
自分自身がそうやって前に進めたからこそ、その言葉を疑う余地はない。



さぁ前に進もうコドモドラゴン、コドラ。
まだまだ仲間を掻き集めなきゃなんねぇんだ。しのごの言ってる場合じゃねぇ。
ちょうど昨日参輝さんから連絡きたよ。豊洲PITデカイってさ!!
あの大先輩が言うんだ、間違いないよ。
じゃあ俺らはどうするかって。 



それでも全力で立ち向かうしかねぇだろが!!



そしてあそこに立つからには一人でも多くの人の目の前で演りたい。
そしてコドモドラゴンの音楽をブチかましてやりたい。
みんなで馬鹿みたいに大騒ぎしたいよ!!



大阪、そして関西のみんな、どうかファイナルの豊洲へ来てくれ。
そして出来る事なら一人でも多くの仲間を連れてきて欲しい。
そんでファイナルの会場でコドモドラゴンの音楽がライブが最高だってこと一緒に証明しようよ。



このブログを読んだ一人でも多くの人が豊洲に集まってくれますように。



今日は岡山ワンマン。
ワンマンでははじめてのCRAZYMAMA KINGDOM。
全員で揺らしてやろ。



岡山みんなの心しっかり揺さぶってやるからな!!