_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4078.JPG
ひゃあっ!!



てことで、ワンマン200回記念の翌日。
ブチかましてやったぜ毒虫強襲よぉぉぉおおお!!



いやー、前日の記念日に負けなかったね。
俺ら決めてたんだよ。この連日同会場のライブ、どんな理由であれ「前日に負けてたまるかよ!!」てね。


あまりにも目につきすぎる特別な一日。それはそれは本当に心の底から楽しかったし最高だった。
でもさ、どんな理由であれ許されないんだよ俺たちにゃ。過去の自分たちを超えてかなきゃいつだって俺らは報われねぇんだよぉぉぉおおおおお!!


だってそうやってここまで来たのだもの。
そうやってたどり着いたこの日が201本目の特別なワンマン。



201本目をやって思う。
やっぱり今ツア-は今までのツア-の遥か先を進んでるって。



もっともっと爆発的な力をお互いにぶつけ合ってやろう。
そしてこのツア-でコドモドラゴンはもっと化けなきゃいけない。まだ足りない。
満たされても満たされてもまだ足りないと思ってしまう。
だから突っ走る。コドモドラゴンとコドラで。



全国の全員で総力あげて最後までブッこ抜く!!
それしかない。



俺たちならできる。
ってかやる。



北海道のみんなも最後までしっかり着いてこいよ!!
また会えるの楽しみにしてるから。
またね。