_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2223.JPG
めりーくりすまーす。



昨日は浜松ワンマンお疲れさんしたっ。
コドモドラゴンとコドラで全力でクリぼっち回避っ!!
マジさんきゅお前たちに全力で感謝(´δ`)



いやー楽しかったなぁ。
己龍さんのOA以来の浜松窓枠、三年ぶりに来たけどやっぱ広かったなぁ。
天井も高くて気持ちよかった。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2226.JPG
彼氏がいようが彼女がいようが旦那がいようが嫁がいようがそんな事ぁ分からないけど、クリスマスていう一日にコドモドラゴンのライブを選んでくれてありがと。
その選択が間違いではなかった事を証明してやりたかったのだ。



ま、仮りに昨日がクリスマスじゃなくても昨日は最高の一日になってたけどな。
っていうか、コドモドラゴンのライブの日が最高の一日じゃないとかありえないから。
うん、ありえない。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2225.JPG
なんなら俺ら年がら年中イルミネ-ション全開なんで。



街のイルミネ-ションもいいけど、やっぱりハヤト氏はみんなのキラキラした笑顔の方が好きかな!!(この発言に「惚れた!!」という方はコチラをクリック!!※特に何も起こりません。)



クリスマスという一大イベントに乗っかった挙句、乱れに乱れきった人々の欲望が渦巻く現代。
欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲bくたばれ煩悩っ!!(((´δ`)))



てことで、見事に煩悩を振り払ったコドモドラゴンとコドラの悟りきった眼差しはトテモ美シカタデ-ス。



それでも昨日ちゃんと振り払ったハズなのにおかしいね。
あーまた早くライブやりて。
みんなとぶつかり合いて。
みんなと混ざり合いて。
あーどこまでも追っかけてくんな煩悩って奴ぁ。参った参った。



兎にも角にも楽しかったよ。
みんなと一緒にいれてよかった。
なんだかんだ、いつだって一番救われてるのはハヤト氏なのかもしれない。
すまんね。お世話になってます。



でもね、世話になったぶんちゃんと返してやっからよ。
これからも。
だからこれからもよろしく。
2016年、いいクリスマスだったわ!!



残すはセミファイナル大阪ファイナル東京。
燃やしきってやる。
な、燃やしきってやろうよみんな。
最後まで全力で駆け抜けんぞ!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2227.JPG
てことで、改めてオツクリ。