_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2144.JPG
遅くなったな。
先日は熊本ワンマンお疲れさん!!



うん。
熊本産コドラは間違いなくパワ-アップしていた。
声の大きさも、あらゆる反応速度も、全てにおいてパワ-アップしてやがった!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2145.JPG
先陣をきって声を張り上げる者、それに続く者、どいつもこいつもコドモドラゴンに全力で立ち向かって来やがるからタチが悪いぜまったく!!



だけどそれでいい。
ライブハウスていう空間を音と熱気で埋め尽くせばいい!!
どうせ満たされたって、俺たちは馬鹿だからすぐに腹が減る。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2147.JPG
あ、そだ。コレ見て。



この写真見て、一瞬「つ、ついにコドモドラゴンのライブにもダイバ-が現れたかッ!!(((´δ`)))」て思った(※コドモドラゴンのライブではダイブ行為は認められていません。今の所。)



んまぁ、ただ誰かが元気よく振り回したタオルがそう見えただけなんだけどね(´δ`)



なんにせよこの日一番驚いたのはヒュ-マンエラ-でのみんなの声のデカさかな。
アレ、やばかった。
ちょっと怖かっt



いいんだよ。
それでいい。
コドラさんの本気ナメんなって話だハヤト。覚えとけ。
あいつらみんな暴れゴリrあいらぶゆう。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2149.JPG
みんなでやった即興エレクトリカルパ◯-ドも楽しかったよ。
俺たちだけのパレ-ド。
綺麗だった。



またやり合おうな、熊本!!
次は完膚なきまでにコドモドラゴンが叩きのめしてやっから、覚悟しておけ!!ハッヒッフッヘホ-!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2139.JPG
みんな、また会おうね。



てことで、最後はこの日一番の素敵なハヤト氏の一枚でお別れしたいと思います。















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2143.JPG
何このジャンプ。キモい。