うぇい。







アジアツア-最終日、韓国公演お疲れ様した!!
最終日にふさわしい激パキな一日になったとハヤト氏も思うよ。






ほら、コドモドラゴンさんここ数年で韓国にたくさん来てるしさ、いくら先輩方と一緒ったって負けるワケにはいかないよね。
最終日にトリだしさ、やっぱりこのアジアツア-てもんを最高のカタチで締めくくりたいじゃんか。



そんな気持ちで全力でコドモドラゴンしたよ。
マジ楽しかったみんなありがと(´δ`)



アジアツア-はアジアツア-で、大所帯だし移動も大変だけど先輩や仲間達と過ごす毎日は楽しいし、ライブで得るものは大きいんだ。
今回もたくさんのことを感じで学んだよ。
日本に帰ったらワンマンツア-始まるし、もっともっと精進しなきゃな(´δ`)





てなわけで最終日韓国、そしてアジアツア-みんなありがとございました!!





さ、また明日からまた忙しくなるぞー。待ってろコドラさん(´δ`)