ちょいと遅くなってしもたけど、先日はFC旅行お疲れ様したーっ。





第二回にして、たくさんのコドラさんが集まってくれたてことで、なんと今年のFC旅行は





おめでとう。by 小松さん



いやー、すごい。
定員を大きく超えた応募てことで、来れた子も来れなかった子も勿論いるけど、それでもみんなの溢れんばかりのコドモドラゴン愛が叶えた一つの大きな結果なことは間違いない(´δ`)





今回の宿泊先は、目の前には綺麗な海が広がっててね、部屋から見えるそれが旅行感を演出してくれる憎いやつでした。





お部屋も広くて、相部屋だった小松さんもいい感じにイビキをかいて気持ち良さそうに寝てたり働いてたり。





FC旅行の醍醐味である食事もメンバ-みんなで美味しく食べたよ。
華那くんは今年もお酒にやられて顔が歌舞伎俳優みたいになってたけど…毎度の事だし、まぁいっか(´δ`)






メンバ-みんなで競い合ったゲ-ムも楽しかった(´δ`)



ハヤト氏のイントロ早押しクイズ神懸かってたし。
そもそもボタンを押すスピ-ドが常人離れしてたし。
やぱね、ハヤトの中の‘‘高校生クイズ魂’’が叫ぶのよ。←そもそも高校生じゃない
ボタンを制する者はクイズを制するってなぁ!!←聞いたこともない





流石ア-ティストだな、ハヤト(((´δ`)))





1to1が終わった後のロビ-を使ってのライブビュ-イングも大盛りあがりで、映像でここまで盛り上がれるなんて流石コドモドラゴンとコドラさんだなて感心しちゃったわ(´δ`)



メンメンなんて本当にライブしてる気になってたよね間違いなく。
やっぱこの人、アホです。





二日目はみんなで万華鏡を作った。



ハヤト氏万華鏡好きなんだ。
いや、べつにMy万華鏡を持ってるとかじゃないけど。
あれ、見てて飽きない。わりとずっと見てられる(´δ`)



万華鏡のデザインもコドモドラゴン仕様になってたりと、お土産としてはちゃんと残るしいいなーて思った。
みんな、もし暇で暇でどうしょーもない時はこの万華鏡を覗いて時間つぶせばいいよ(´δ`)←





そんなこんなで、文字にするには文才が足りないくらい今年も楽しいFC旅行になりました。
それもこれもコドラさんや支えてくださるスタッフさん達のおかげです。
FC旅行に参加できたコドラさんも、今回参加できなかったコドラさんもみんなありがと!!



ライブやインストとは違うけど、やっぱり仲間と騒げるってのは幸せだよ。
みんなの楽しそうな顔見ると嬉しい。
これからもこうやってみんなで笑っていけたらいいなて、そんなことばかり考えていたよ(´δ`)



FC旅行も無事に終わって、次はアジアツア-と待ちに待ったアルバムリリ-ス
そしたらまたワンマンツア-がはじまるぜっ。
今年も年末まで大忙しだぜっ。



てことで、ハヤト氏はコドモドラゴンの未来の為に、更にその先を見つめてます。
都内に戻ってきてからも頭フル回転っ(((´δ`)))
素敵な思い出もできたし、まだまだ頑張れそうだ。





改めて二回目のFC旅行お疲れ様した!!
また会えるのを楽しみにしてま(´δ`)