はろー。



このマネ-ジャ-がくれた画像、なんか青の主張が激しい(((´δ`)))



昨日はびじゅある祭お疲れ様っ。
ここ数年連続で出演してるけど、やっぱりあのイベントだけは慣れん。
たくさん先輩がいて、しかも野外で、なかなか普段と違う環境だから緊張しちゃうよハヤト氏は。



実はハヤト氏とメンメンはレコ-ディングがあったから、大阪に着いたのはリハの日の朝だったんだ(´δ`)
で、ハヤト氏はその翌日も作業があったためホテルに一日篭りっぱなし。





かーらーのー





昨日のライブてことで、心配されるは体力面。
この二ヶ月間、パソコンとの睨めっこ生活だったハヤト氏はどれだけ体力が落ちたことか。
毎回それが一番の気がかりなんだよね。この制作期間は。




でもね




みんなといると頑張れちゃうんだなー(´δ`)アハハハハ



SE流れた瞬間からあの爆音
ライブが終わった後に参輝さんが「そうとう盛り上がったみたいだね。歓声が楽屋まで聴こえてたけど、レベルが違った。」って言ってたから、たぶん間違いない(´δ`)



ぶっちゃけ他のバンドさんと比べて自分たちがどうとか分からない。
けどね、昨日出せる力は出し切ったよ。
コドモドラゴンとコドラさんはやりきった!!
そしてなんか昨日は一日会場がすごく盛り上がってたから、すごくお祭りぽくて楽しかった!!





久しぶりに曉くんと会ったから一緒に撮ってもらったけどね…え?なんでハヤト氏の顔が隠れてるかって?察しろよ。





夕霧さんとも撮ったよこれも顔が隠れてるね察しろよ。



他にも、DOGの春くんやHEROの尽さんなんかともお話したりしてね。
尽さんとは今までご挨拶程度しか話したことがなかったけど、昨日ですごく仲良くなれ(た気がし)ました。
ライブも今日イチ盛り上がってた!って言ってもらえた嬉しかった(((´δ`)))


いやぁ、人見知り日本代表のハヤト氏にも少しずつですがお友達(たぶん知り合いレベル)増えてますっ(((´δ`)))



新曲のWOLFMANは昨日の段階で30%くらいです。
こっからあと70%の可能性をみんなで磨きあげて、最強のライブ曲にしてこーと思ってるんでよろしくぅ!!(´δ`)



てことで、ハヤト氏はまだ作業が残ってるから部屋に籠るよ。
頑張れハヤト。





※二人乗りは法律で禁止されています。