{61722469-547C-474B-90C2-9671DB2083D4}
あはーん。



北海Doインストお疲れよっ。



インスト楽しかった。
いつも以上にゆるく感じたけど楽しかったなぁぁぁあああっ!!



北海Doインストいつもみんなたくさん集まってくれて感謝感謝です(´δ`)




{6AD8DB55-9C67-419A-A720-1C6830917934}
5ショット撮影終わって、衝立の隙間からチェキを買うコドラさんを覗き見してたら、後ろに吉川晃司さんがいた。
華那くんは…いったいこの人は何がしたいんだろ。





{2A393058-DDAF-4A65-8ED6-4E676E56D826}
で、インスト後はコドモドラゴンさんお決まりコ-ス。
4プラさん地下二階のジェラ-ト屋さんに行ったよ(´δ`)





と言うのも





{4C1F5D65-DF54-43B4-92E6-6A568311B9E8}
ッ!?!?






そう、ナナナント行きつけ過ぎて遂にコドモドラゴンていうジェラ-ト作ってもらえたんだよぉぉぉおおおおっ(((´δ`)))





{BD68421A-E5BF-45C3-883E-64E80F406BB8}
実は北海Doに着いてからのオフの日に既に一回食べに行っててね。
で、そん時に


「はやちゃん」「コドモドラゴン」て味を作ってください(´δ`)


て話をしたら、なんか思いの外あっさり現実になった(´δ`)
いや、はやちゃん味はどこいった。おい、はやちゃん味どこいっt



ま、いっか。
こんな事まで思いつくハヤト氏…俺はお前の才能が怖い…怖いよっ!!(((´δ`)))



北海Doに来て、4プラに訪れる度に足を運んだ結果、コドモドラゴンとジェラ-ト屋さんとの間に謎の絆が生まれていたのでした(´δ`)
いつもありがとございます!!





{FFA15DFB-08D6-485D-B514-BCDEF0864D0A}
で、その後はみんなでコドラさんにススメてもらった『なごやか亭』に行ってみた。
なかなか美味しかったよ。



なんかね、目の前で太鼓叩きながらいくらを盛り付け始めたのにビックリした(´δ`)





{3019AF20-DB6C-4E42-95B4-CB6EDA50999F}
で、その後におリハ入って夜に北海Doとバイバイした。



北海Doまた会おうねっ。
今度はお前らが会いに来ておくれ。
俺らはいつだって待ってる。
ま、まずはファイナルのZepp DiverCityだなっ。
みんな頼んだぞっ(´δ`)





{B3433D6C-AFF1-476C-ADBF-39D09244A591}
てな感じで北海道三日間お疲れ様でしたーっ。