{EFA065B5-6F69-49E9-82BB-F861D45C9CB5}
おたおめんめん!!
僕たち六月産まれ三人衆っ。





{9789641B-3291-43EF-B164-ACAE0785D204}
てことで、昨日無事にウチのス-パ-ベ-シスト、メンメンさんがお誕生日を迎えました\(´δ`)/



昨日のハヤト氏は、自らの顔面に





{9E19D187-4875-412F-8179-EAF79C504984}
HAPPY BIRTHDAY!!て描いたよ(´δ`)



今のはやちゃんのスキルなら英語くらいなら鏡で反転してても簡単に描けたっ。ちょろいちょろい。



で、更に昨日はみんなで黒シャツてことで





{823FAF55-351F-4B3D-8178-D4C9E8A87FDC}
ササッと描いてやったゼ(´δ`)ドクロミ○キ-



なかなかの出来だ。
メンメンもこれ見て喜んでくれたしよかったよかった(※後に描いた絵の具が水性だと知る)





{6F1B69CA-1481-45D5-AF76-1CAEF421662C}
集まってくれたコドラさんありがとよっ。



初めてあんなギュウギュウの青森ワンマンを経験したよっ。
惜しくもソ-ルドには届かなかったけど、平日にお祝いに駆けつけてくれたみんなに感謝っ。





{B0364ED1-68C6-48C5-A6C0-CF41FC0E6322}
やっぱりコドモドラゴンとコドラさんはパリピが一番似合う。



デカイ声だして暴れて踊って泣いて笑って。



そんなライブを毎日したいなって思う。



昨日も全力で一日を過ごせたか?
過ごせてたらいいな。





{EA069BD4-97C4-4017-B408-B6BFA27170A4}
大好きなメンバ-だから、大切なメンバ-だからこそ、全力で祝いたい。



お祝い事に一番大切なのはキモチだ。
俺は絶対に気持ちで負けたくないから昨日も誰よりも全力でメンメンを祝ったそしてコドラさんとぶつかり合った。
俺より全力でメンメン祝ったってやつがいるなら名乗りをあげろやい(´δ`)





{90363D25-C06A-41E0-89E1-F9F54D96A4EF}
アンコ-ルでは何故か毎年恒例のメンメンボ-カルやっちゃったりね。



今年の選曲はTETRA
イイ感じにいつも通りだったよ。
ハヤト氏は楽器をみんなの前で弾くのはなんか恥ずかしいから、こういう時はいっつもみんなより後ろでおとなしくなっちゃうよ(´δ`)
ま、メンメンが喜んでくれたならいっか!!





{ABEE86D5-A956-4D48-857F-69BC4B7B5A17}
コイツはまたすごく不器用なヤツでね。



いや、そうなんだよ。
みんなが思ってるほどっていうか、みんなが思ってる以上に不器用な人間なんだ本当は。



マイペ-スに見えるかもしれないけど、いつも歯食いしばって何かと向き合ってる。





{11D32001-C959-41C4-B5FB-AB18027A6605}
不器用で弱い自分と闘ってんだ。あら、この顔かわいい。



ハヤト氏がこんな性格だからこそ強引に引っ張りあげる時もあるけど、それでも歯食いしばってついてくる。
未だにハヤト氏ん家で一緒にベ-ス練習するし。



そう考えると出会った頃からずっと変わってないなぁ。



尊敬するビッグア-ティストを除いて、はじめてカッコイイと思えたベ-シスト。
おチャムが自信満々に連れてきただけはあるね(´δ`)



はじめて見たライブはおチャムとメンメンとその他のメンバ-さんでセッションやってたっけ。



そのライブは全くと言っていいほど面白くなかったし、人もいなかったけどずっとメンメンのこと見てたなぁ。(←チャムはどうした)



で、ライブが終わるや否や、初対面のメンメンにハヤト氏はこう言った

氏。「お前、俺とやったらもっと上いけるよ。」←




















はぁぁぁあああっ!?何言ってんだコイツっ!?



誰もがそう思うだろう。
いくら共通の知人(チャム)がいるったって、そりゃないよハヤト。
どんだけレベル低い詐欺師だよって(´δ`)



でもね、そんな初対面のハヤト氏の言葉を彼は

め「おー!うんうん。」

て聞いてくれた。



そして、気がついたら一緒にバンドやってた(笑)
おそるべし、ハヤトの洗脳能力っ。



そんな彼の誕生日。
ハヤト氏とおチャムはドッキリを仕掛けることにした。
実にメンメンバ-スデ-前日のことである。



そして、悪戯大好きおチャム&ハヤトが考えたドッキリがコチラ↓

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

おたおめんめん!!ドッキリ10連発!?』
{08CA4C55-157A-4D4B-8B2E-9A2618F072CD}
1.メンメンのマイクがジャイアントカプリコ
2.ステ-ジドリンクがお酢(純度90%)
3.【VIper】のイントロ、弾かせてもらえない
4.シリアルキラ-後、急に近づいてきてコマツkiss
5.Mikey Mad Mouseベ-スソロ中、顔前で風船を割られる
6.アンコ-ルでメンメン登場するも、会場は‘‘ハヤトコ-ル’’
7.メンメンがアンコ-ルMCをしようとするとマイクが変な声に
8.アンコ-ル開始前にメンメンが煽るが、会場全員無視。
9.アンコ-ルでTETRA(メンメンVo.Ver)を披露する予定だったが、突如「砉」をワンコ-ラスやらされる。
10.コマツkiss2
{E8E7F77F-B030-46EB-A318-17BCC55FD009}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



いやー、笑ったね。
全部見事に引っかかった流石メンメン。考えた甲斐があったわ(´δ`)



協力してくれたコドラさんスタッフさんにも感謝ですわっ。



また来年もみんなでたくさん笑おうなっ!!



誕生日プレゼントのディズニ-ペアチケットは華那くんと楽しんできてねっ(はぁt





{BFE76D14-2641-4C0A-8186-D38F73C11B64}
改めて、メンメン誕生日おめでと!!
そして集まってくれたコドラさんお疲れ様でしたー。