さー九州を飛び出して四国に突入したよ。
四国一発目は愛媛県は松山!!



の前に。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



大分にてバンギャCafe & Varてのがあるってコドラさんが教えてくれたから、昨晩みんなで夕飯を食たべた後、帝華と二人で行ってみたよ(´δ`)



店の近くまで行ってみたら、ちょうどオ-ナ-さんが看板を片付けようとしてたところで、ご挨拶だけでもと思ったら快くお店に上げてくださったのです(´δ`)





{719AA7BE-848A-467B-814A-3CDD6059C4D5}
おじゃましまーす(´δ`)パシャリ



オ-ナ-の島さん、初めてお会いしたのだけど、初めて会った気がしない。
店内には新旧•系統問わずビジュアル系音源、雑誌、フライヤ-やポスタ- なんかがギッシリで、また島さんのお話がとても面白い。
守備範囲がとことん広い。
なんだか…とても楽しい!!(´δ`)



大分駅からほど近いし、大分に来た際はまた立ち寄りたいと思えるお店でした。
みんなも是非行ってみるといいよ。
あれは間違いなくバンギャCafe & Varだ。
今度コドモドラゴンって名前のメニュ-考えといてくださいねってお話もしたから、きっと作ってもらえる…ハズ!!





{0FDAB0C4-55CA-4310-A12C-4CF295A0A0DF}
そして生意気にも二人ちゃっかりサインとかして来ちゃってね。ありがとござます。



人との出会いっていいもんだなぁ。とか柄にもなく思っちゃったよね。
また大分に帰って来れるように頑張ろ。
そしてもっといいライブして、また島さんにも会いに行こう(´δ`)





お邪魔しましたーっ!!(´δ`)