{F68FE2DF-F5ED-4D28-B988-FF57E5009A4D}
ぐっさぁ~ん(´δ`)



昨日は山口県こと‘‘ぐっさん’’ワンマンお疲れ様っ!!
(※全国的な山口くんのあだ名と言えば‘‘ぐっさん’’だとハヤト氏は語る)



昨日はいつも以上に終始笑顔の一日だった。
なんだろう、久しぶりの感覚だった。
このD.U.Hツア-は初日からバッチバチな日々が続いてて、激しさばかりが目についてたけど、これまたライブの在るべき姿というか。





{938D389A-44E0-40F4-AF42-25883F8874F2}
勿論、コドモドラゴンさんのライブですから激しさは常なんだけどね。
昨日もぐっさん達とバチバチしたし。



そして何よりぐっさん達のノリの良さにハヤト氏は驚いたよ。
ノリがよくて、反応もすごくいい感じでさ。
はじめてのぐっさんワンマンとは思えないくらいみんな立派なコドラさんだった(´δ`)
言葉で説明するの難しいけど、昨日を一緒に過ごしたぐっさん達なら分かるハズ。





{BCB0A34A-8762-4184-B4DA-0C529B222711}
ステ-ジ上もとにかく楽しかったんだ。
みんなのおかげで(´δ`)
一曲一曲をぐっさん達がすごく楽しんでくれてるのが分かったよ。
みんないい表情してたっ。



コドモドラゴンのライブって不思議だ。
散々暴れ叫び笑い散らかした後に待ってるのは、極上の清々しさなんだから。
ねぇ、ぐっさん。
昨日も間違いなく清々しい一日だったよ(´δ`)



あ、ちなみに今回は写メないよ。
撮ろうと思ったら充電無くなっちゃって撮れなかったZE☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭ グァ-



短い滞在時間だったけど、山口県ありがとね!!
MCでも言ったけど、初めて己龍さんのOAで来た時からハヤト氏は山口県好きだよ。
て言っても、ハヤト氏は周南市もっと言っちゃえば徳山駅周辺くらいしか知らないんだけどさ。



特に何があるわけじゃないのかもしれない。
むしろ、何も無い方なのかもしれないけどさ。
派手なファッションビルがなくても、商店街がシャッタ-街だとしても、そんなこと本当はどうでもよくて。
そんなもの無くたってハヤト氏には周南での思い出がちゃんとある。
三年前、周南のライブ後にしたミ-ティングを機にまたバンドが前に進むことができた思い出の場所なんだ。
今回こうやって周南に帰って来れて、よかった。



何はともあれ、ぐっさん達また絶対会おうな!!
どこの会場だっていい。また一緒に大騒ぎしよ。
勿論ファイナルには絶対に駆けつけてくれよなーっ!!





{F6D8F405-84E7-4528-94BF-1AFAB578465C}
初めてのぐっさんワンマンお疲れ様でしたっ。