{DA7EE4DB-B276-44D7-BBB4-F3D13AAFDED0}
かんぱい\(´δ`)



昨日は広島インストお疲れ様よっ。



雨風強い中、たくさんのコドラさんが集まってくれたことに驚いたよありがとね。
平日で悪天候で…て色々大変だったろうに。



昨日後ろまでたくさんのコドラさんが集まってくれたのを見て、はじめて広島でインストした時のお見合いみたいな状況をメンバ-みんなで思い出した。



はじめてのインストはチャムがいなくて。
で、コドラさんも椅子に座り切れるくらいしかいなくて。
それでも俺らは嬉しかったよ。
広島でもインストをできたことが。



でもね、もっと広島でもたくさんのコドラさんに会いてーなぁー!!て何回も広島に足を運んでたら、一昨日のライブ然り、昨日のインスト然りで、やっとこれだけの人が集まってくれるようになった。
ありがたや。



地方でライブやインストをした時に自分の想像と、予定してた思惑とは違う反応、空気感になった時に「県民性」という言葉を口にしちゃう時がある。
ハヤト氏もつい口に出ちゃう時がある。



そんなもんがあるなら、いや、あったとして、そんなもん含めて全部ハヤト氏が愛してやらぁ。



そんな事言い出したら、元気なやつ、少し大人しいやつ、初めてで不安なやつ、色んな人がいるわけで。



そんな中でもこれからもお互い、みんなが全力でその日一日を楽しんでいけたらなぁと思う次第であ。



みんなが笑ってくれればそれでいい!!



県民性と言う言葉が邪魔をして本気を出し切れないやつがいたとしても、そんなもんこっちがみんなの本気を引き出してやりゃいいだけだ。やったらぁ!!(´δ`)



と、一人奮起したハヤト氏でした。





広島インストお疲れ様っ!!また会おう!!
今日は三年ぶりの山口は周南だいっ。