{E9A3E035-C791-432C-992E-C33FF1DC87BA}足三本。



昨日は初めての浜松インストお疲れうぇいうぇい(´δ`)
メンメン司会の昨日は、静岡・浜松に関するクイズやらなんやらでみんなで盛り上がったよ。楽しかった。
ハヤト氏はメンメンプロデュ-スてことで、メンメンぽいパンツ履いてったよ(´δ`)



メンメンはガウチョ。ハヤト氏は普通のガウチョじゃなくてショ-トガウチョ。
後はメンメンぽくハイソックス履いた(´δ`)
靴は春ぽいブ-ツにした。
あれ、なんか説明長い。




{96E7AA8B-FAD5-429C-BE33-DDB175C74027}
これは…何だっけ。
徳川家康のキャラクタ-か何かをメンメンのヒントを基にみんなでお絵描きした図。



ハヤト氏のが一番マシだったらしいけど。
正解見たら、それも納得(´δ`)





{88E8C0C0-3F08-4FB2-B029-B05131A63619}
そして昨日は実は准司さんもいらっしゃってますた。



ハヤト氏目悪くて全く気づかなかったよぉぉぉおおおお(´δ`)



インスト終わった後に

J「ハヤト全然気づかねーんだもんっ!!プンスカッ」

て言われちゃいましたてへぺろ。←



准司さん、わざわざありがとうございます(´δ`)
今度お詫びに准司さんの大好きなラ-メン食べに行きましょね。准司さんの奢りで。←



そんな感じで今日は初の浜松ワンマンっ。
ソ-ルド公演てことで、周りの仲間への配慮も忘れずにっ!!
後は初っ端からコドモドラゴンを殺す気でかかってこいや。
殺れるもんなら殺ってみろやっ!!





じゃ、また後でね(´δ`)